メールでのお問い合わせはこちら 無料見積もりはこちら このページの先頭へ戻る

=x=x=x= 暖かくなると動き出す =x=x=x=





x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=


みなさまこんにちは!

最近は暖かい日も多く、色とりどりの花が咲きそろう季節となりました!



やってきました!シロアリの季節。



シロアリは木を主食とする昆虫ですが、木の表面には出てこないため普段目にすることはありません。
しかし、、、新しい巣を作るための女王蟻・王蟻予備軍は新しい巣へと飛び立つのですが
それが!!
ヤマトシロアリは4~5月、、イエシロアリは6~7月頃 羽アリとなり新たな巣へと飛び立つと言われています。


羽アリの羽根を見つけた時にはもう食害されている場合が多く対応が必要となります。

さらに羽根を見つけたけど、みんな飛んで行った!だから別にいいかな!と思っていらっしゃいませんか?

巣が空になったと思われがちですが 実は飛び立ったのはほんの数パーセントに過ぎません。


羽を見つけちゃった!
家の外回りを見るとこんなのがある!
↓↓↓↓↓↓↓


2021-03-25 163953.png






という方はご連絡ください。
しっかりと家の現状を把握したうえでシロアリ駆除をおこなっていきましょう。



シロアリ対策は大事なお住まいを長く保つ為には確実に行っておきたい対策です。

床下は一度も見ていない!触っていない!等あればお気軽にご相談ください!






フリーダイヤル
0120-70--1822




=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=





ワーキング・ビーが八尾市の皆様に選ばれる理由とは?

給湯器 地域最安値 Beeレスキュー

最新チラシ情報
お悩み解決のためのお役立ち情報!
  • リフォームローン
  • 求人情報