メールでのお問い合わせはこちら 無料見積もりはこちら このページの先頭へ戻る
  • HOME
  • みつばち日記

沢山のご来場ありがとうございました!


20170603.jpg

少し前のお話になりますが...今年も祭イベントが大盛況で終わりました!!

「八尾市民リフォーム祭」と銘打って毎年開催しておりますが、今年は過去最多数のお客様にご来場頂きました^^
皆様、本当にありがとうございました!!

20170604.jpg20170605.jpg

毎年恒例の外壁や屋根のセミナーの他に、特別ゲスト企画の整理収納セミナーや初の企画・電化セミナーなど盛り沢山でした!!
ガラガラ抽選会なども楽しんでいただけましたでしょうか?^^

「八尾市民リフォーム祭」は毎年この季節に開催しておりますので、今年来て頂けなかった方はぜひ来年お越し下さいね!
スタッフ一同、お待ちしております!!

八尾市民リフォーム祭り開催!


6月17日(土)、18日(日)プリズムホール・3階展示室にて(10:00~17:00)

20170601.jpg20170602.jpg

毎年恒例の八尾市民リフォーム祭を今年も開催致します!
毎年ご好評を頂いている外壁、屋根、防水勉強会はもちろん、その他勉強会も行ないます。

今年のゲスト企画は整理収納セミナーです!!

整理収納アドバイザー1級の資格を持った田中カオル先生が、整理とは?収納ちは?の部分から、整理したものを維持するコツまで順に分かりやすく解説してくださいます!!

新ラインナップでは電化セミナーを開催致します。
ガス料金を調べて来ていただければ光熱費シュミレーションがその場で出来ます!!

またシュミレーションに参加してくださった方に500円分のクオカードプレゼントいたします!!
今更聞けないオール電化のメリットなど詳しくご説明いたします^^

その他様々な企画を用意して、皆様のお越しをお待ちしております!!

・ハズレなし!ガラガラ抽選会
・おいしい食パンプレゼント!(各日先着25組様)
・毎年恒例・ハンドマッサージ体験
・キッズスペース完備!
・おいしいポップコーンなどの楽しいお祭りコーナー などなど



代表挨拶

  • 投稿日:2017年 4月 6日
  • テーマ:その他

代表写真  ワーキング・ビーの家造りは、お客様が「こんな家に住みたい」「今よりももっと快適に暮らしたい」というお客様の夢を叶えるのはもちろんの事、我々、ワーキング・ビーならではの建築のプロとしてのこだわりを活かしたご提案とのコラボレーション...即ちお客様とワーキング・ビーとの協働作業だと考えています。

過去、建築業界の中だけでなく経済社会は「お客様の要求していることを、要求通りに提供する」といった形で成り立っていました。しかし、「個性の時代」と言われる昨今、お客様はさまざまな形でのこだわりの要望を提示するようになってきました。

我々は建築のプロとして「そのこだわりがどういったものであるのか?」「それだけのコストパフォーマンスはあるのか?」を瞬時に判断し、そのこだわりを実現させるべき手法や工事のコストを下げる方法等、お客様の立場に立ったそれ以上のご提案手段を持っていなければいけない必要が出てきました。

私どもはこれこそがワーキング・ビーの望んでいた時代であると考えています。
即ち、これからの建築は「お客様の要求していることを、要求以上の形と要求以下の価格でご提供する」ということが建築のプロとしての力量であり、私どもワーキング・ビーのこれからのある姿だと考えています。それには、建築の技術もさることながら、人と人(私どもとお客様)との関係を大切にし、更には、それに関わる従業員・そして私ども自身をも大切にする心を持っていなければなりません。

社訓にもある「笑うの心」とは、我々とお客様の間はもちろんのこと、それに関わるさまざまな人との間を和ませる空気・人を大切にする空間を作り出していきたいと考えております。ワーキング・ビーはそんな工務店でありたいと思っております。

2000年の7月、私を筆頭に従業員4名ではじめた個人企業のワーキング・ビーは、2002年11月に有限会社に、そして2004年12月、株式会社ワーキング・ビーとなりました。これは、ワーキング・ビーという企業の更なる発展というだけでなく、お客様に更に安心をお届けすることが可能になりました。

工務店としてまだ若い会社ですが、若さを最大限に活かした早い・安い・安心...その三拍子の揃ったトータルサービス業を今後も提供し続けていく所存です。
お客様からの「本当にリフォームしてよかった」と言う声をいただいた時こそ、ワーキング・ビーの何よりの喜びです。


今後も地域の皆様を最優先に「地域No.1」の工務店になる為に、スタッフ一同、誠心誠意頑張っていきますので、何卒よろしくお願いいたします。

株式会社ワーキング・ビー 代表取締役 星野 宇広



ワーキング・ビーが八尾市の皆様に選ばれる理由とは?

最新チラシ情報
お悩み解決のためのお役立ち情報!
  • リフォームローン
  • 求人情報