今日はTOTO「ネオレスト」のご紹介!ネオレストの評判についてみていきましょう。|八尾市柏原市リフォーム





TOTOネオレスト.png





先日、トイレメーカー 「TOTO」 のトイレの特徴をご紹介しましたが、
今日はTOTO「ネオレスト」のご紹介をいたします。
メーカーホームページはこちらをクリック!



ネオレストの種類は?


ネオレストNX


価格帯:65万円〜


進化しつづけるウォシュレット一体形便器、 ネオレストNX 。


ネオレストNX 3.jpg

近未来!?という印象のトイレですね。

ネオレストNX 2.jpg



ネオレストLS


価格帯:41.7万円〜


空間に華やかさを添える、優雅なウェーブライン、高級感漂う金属調アクセントが素敵な商品です。つなぎ目、隙間などがなくとても掃除ラクラク、汚れが溜まるところがない!というのがとても魅力的です。

ネオレストLS.jpg

金属調のアクセントを施した装飾

金属調のアクセントを施した装飾.jpg



便座が椅子のようなゆったりとした座り心地

椅子のようなゆったりとした座り心地.jpg




ネオレストAS


価格帯:37.9万円〜


直線を基調としたシンプルで整ったフォルムが、美しい商品。

RSタイプ.jpg





ネオレストRS


価格帯:29.7万円〜


やわらかなアールを描くコンパクトなボディが素敵な商品。まるっこくて、かわいいトイレですね。

ネオレストAS.jpg



ネオレストの評判は?〇メリット〇


汚れがつきにくい

トイレはおうちのなかでも特に汚れやすく、こまめな掃除が必要な場所。ちょっと放置していると、水の周りに黒い輪っか状のシミ「輪ジミ」が出てきてしまいます。
ネオレストは「きれい除菌水」の効果で、輪ジミがほとんどつかないそう!
これはとても助かりポイント!


掃除がしやすい

便器の形状が凹凸がなくてフラットなので、とても掃除しやすい。


オートパワー脱臭

用を足すと勝手に脱臭してくれるので、換気扇をつける必要がないほどだそう。
脱臭機能付きのトイレのメリットは大きいですね。


★詳しくは先日のトイレ知識、TOTO編をご覧ください!
(画像をクリック)
トイレを交換するなら知っておきたい知識TOTO.png



ネオレストの評判 ×デメリット×


価格が高い

ネオレストは機能が良い分価格が高い。
快適機能満載なのですが価格が立ちふさがっています。


まとめ


イレといえばTOTO!というイメージありますよね。
企業としての歴史も長く、信頼できるメーカーという印象です。
機能面でも、きれい除菌水でのプレミストなど、他のメーカーにはない機能がとても魅力的!

そして、圧倒的にデザインが素敵でこだわりがわかります。
一方で価格面は厳しいでしょうか。
でもそれ以上にたくさんの機能がありますから、そのポイントはご理解いただけますと幸いです。
安い!でもトイレ掃除が面倒!
高い!でも快適で掃除ラクラク!
メリットデメリット両方を参考にして、ぜひ検討してみてくださいね!




地域の皆様を最優先に「地域No.1」の工務店になる為に、スタッフ一同、誠心誠意頑張っております。
地元密着だからこそできるワンストップ対応。安さだけじゃないリフォームをお届けします。

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□
ワーキング・ビー
フリーダイヤル:0120-70-1822

最新チラシ情報はこちら
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

bee_sekkyaku.jpg





ワーキング・ビーが八尾市の皆様に選ばれる理由とは?
水まわり4点+内装パックキャンペーン

リフォームメニュー 地域最安値に挑戦!

給湯器 地域最安値 Beeレスキュー
  • 住まいのあらゆるニーズに対応している総合リフォーム店です!
  • 外壁塗装
  • Beeクリーン
お悩み解決のためのお役立ち情報!
  • リフォームローン
  • 求人情報