Googleクチコミ評価

★★★★★

4.8

165

2024.04.25現在

Staff Blog

お役立ちコラム

世界を驚かせたサムライブルーカラーを内装に|内装リフォーム・クロス張替工事

世界を驚かせたサムライブルー

 

感動をありがとう!日本

 

サッカー日本代表のチームカラー
SAMURAI BLUE(サムライ・ブルー)

サッカーのワールドカップ(W杯)カタール大会の決勝トーナメント1回戦
見られた方も多いのではないでしょうか。
優勝経験のあるドイツ、スペインを逆転勝利で撃破し、”死のE組” を首位通過して世界を。日本を盛り上げてくれましたね。

新時代を見せてくれた日本サッカーと同じブルーを内装に選ぶとどうなるか。
好感度が高い色のひとつである「青色」

「青色」の壁紙を取り入れてみたら、お部屋の印象はどう変わるでしょうか。
さまざまな角度から検討されている方におすすめの、青い壁紙を選ぶ際のポイントなどをご紹介します。

青色の壁紙

 

“薄い”ブルーはコーディネートしやすい!?

 

すっきり清潔感のある印象に

明るいナチュラルインテリアを目指す方には、薄いブルークロスがおすすめ。

爽やかなブルーで明るくシンプルに。

リビングも明るく白との相性は抜群!

サンゲツ:RE53156

白い家具、白い壁との相性も抜群

エレガントにもPOPにもさらにはモダンにも対応するブルーカラー

サンゲツ:RE53232

 

青色、ブルーの壁紙の中でも人気なカラーが「ブルーグレー」
ブルーグレーは今大人気!

ブルーとグレーが混ざり合ったような「ブルーグレー」

アクセントクロスをはじめ、近年のインテリアでとても人気なカラーです。

カッコいい系のナチュラルモダンインテリアを目指す方には、濃いブルーグレーのアクセントクロスがおすすめ。

ベースの白い壁紙と合わせるとメリハリの効いた空間になりますね。
リリカラ:LL-5164『ライト』

まとめ

いかがでしたでしょうか。
お部屋のイメージが単調で飽きてしまった、雰囲気を変えたいという方には、アクセントクロスを取り入れることをオススメします!
アクセントクロスを使うことでお部屋の雰囲気をガラッと変えることが出来ますね。

新時代を走っているサムライブルーと同じブルーカラーを内装に取り入れてみませんか。
お見積もりからでもお気軽にお問い合わせください。


地域の皆様を最優先に「地域No.1」の工務店になる為に、スタッフ一同、誠心誠意頑張っております。
地元密着だからこそできるワンストップ対応。安さだけじゃないリフォームをお届けします。

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□
ワーキング・ビー
フリーダイヤル:0120-70-1822

最新チラシ情報はこちら
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

Contact

ちょっとしたご相談から見積り依頼も!
お気軽にお問い合わせください

お気軽にどうぞ!お急ぎの方はお電話ください!

0120-70-1822

[受付時間]
9:00-19:00
[定休日]
日曜・祝日