Googleクチコミ評価

★★★★★

4.8

165

2024.04.25現在

Staff Blog

現場ブログ

家族が入った後でも気持ちよく入浴!ノーリツ除菌ができる給湯器|八尾市柏原市給湯器取替リフォーム

 

 

ノーリツのガス給湯機器

 

UV除菌ユニットを搭載ノーリツのガス給湯機器をご紹介します! 家族が入った後でも気持ちよく入浴したいですよね。「家族が入浴した残り湯が気になる…」「残り湯を洗濯に使いたいのに、雑菌やニオイが気になる…」そんな方におすすめ商品!

 

UV除菌ユニットを搭載
GT-C(P/V)62シリーズ/GTH-C59-1シリーズ

メーカーホームページはこちらをクリック!

UV除菌ユニット

 

 

家族が入った後でも気持ちよく入浴
99.9%※1以上の除菌性能のUV除菌ユニットを搭載

「家族が入浴した残り湯が気になる…」「残り湯を洗濯に使いたいのに、雑菌やニオイが気になる…」そんな方におすすめ!

 

・見えない菌の増殖を抑制し、家族が入った後でも気持ちよく入浴
・気になる匂いを気にせずに残り湯洗濯が可能

 

キレイなお湯で入浴

誰もおふろに入っていない間にUV除菌ユニットがお湯をキレイに。次に入る人もニッコリ。

 

キレイなお湯で洗濯

UV除菌ユニットでおふろの残り湯をキレイにしてくれるので、気持ちのイイ残り湯で、お洗濯ができます。

UVによる効果(ニオイ)

残り湯の菌が軽減されることで部屋干しなどによる洗濯物の気になる臭いの発生を抑制

UVによる効果(濁度)

入浴後、時間が経つと濁ってくるお湯の濁りを軽減します。

 

気になる配管を自動でキレイに
スマート配管クリーン

入浴人数、ふろ湯温、気温からふろ配管の汚れを想定して、自動でかしこくふろ配管を洗い流します。

入浴後の排水中に最適な湯量と温度でお風呂の配管を洗浄

 

まとめ

おふろの残り湯を使い洗濯している方、年頃の娘様が居て2番目はイヤで沸かしなおししているという方には特にオススメです!

一度購入してしまえば向こう10年は余程のことが無い限り変えることは無いでしょう。せっかくならラクに暮らせるものを選んでみませんか。


地域の皆様を最優先に「地域No.1」の工務店になる為に、スタッフ一同、誠心誠意頑張っております。
地元密着だからこそできるワンストップ対応。安さだけじゃないリフォームをお届けします。

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□
ワーキング・ビー
フリーダイヤル:0120-70-1822

最新チラシ情報はこちら
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

Contact

ちょっとしたご相談から見積り依頼も!
お気軽にお問い合わせください

お気軽にどうぞ!お急ぎの方はお電話ください!

0120-70-1822

[受付時間]
9:00-19:00
[定休日]
日曜・祝日