ズボラさんにオススメのお風呂設備!浴室リフォーム




ズボラさんにオススメのお風呂設備.png

家事がラクになるリフォームアイデア


ズボラさんにオススメの住宅設備!!
~ 浴室編 ~


採用して家事を楽にしませんか?

★ 家事の時短につながる
★ 掃除を楽にする
★ 掃除をしなくても大丈夫


日々忙しく過ごしているママにとっては、とても魅力的なワードですよね?!
お客様からのご要望で多いのが、「だんだん掃除が辛くなったの!」「掃除しやすいもの」「掃除しなくていいもの」というお声!!
様々なメーカーの商品を取り扱っている弊社だからこそオススメしたいズボラできる住宅設備をご紹介いたします。


お風呂の床の赤カビと日々戦う私が一番オススメしたい家事ラク設備
TOTO 床ワイパー洗浄


床ワイパー洗浄1.jpg


掃除しても掃除しても床に赤カビが発生している我が家。

先日掃除してきれいになったはずなのに、またカビが生えてる。

なんてお困りの方もいらっしゃると思います。

お風呂の床の赤カビと日々戦う私が一番オススメしたいのが



床ワイパー洗浄(きれい除菌水)

床ワイパー洗浄2.jpg


床面ぐるりとすみずみまで「洗浄+除菌」

入浴後にボタンを押すだけで「皮脂・角質汚れ」を洗い流し、「きれい除菌水」で除菌仕上げ。カビやピンク汚れの発生を抑えます。


床ワイパー洗浄3.jpg






毎日の風呂洗いを軽減!家事ラク設備
おそうじ浴槽


お掃除浴槽1.jpg


ボタンを押すだけで毎日のお風呂掃除から解放!?
今日は忙しくて疲れたな。疲れたからお風呂に入ってゆっくりしたいけどお風呂掃除が面倒><という日ありませんか?
床の掃除よりも浴槽の掃除の方が毎日面倒!という声も多いんです。

おそうじ浴槽はTOTO、LIXIL、トクラス、ハウステックのお風呂に対応しているのでお気に入りのメーカー・システムバスをお選びいただけますね。




リクシルにするならオススメ!
汚れを落としやすい床で流すだけ家事ラク設備

キレイサーモフロア


キレイサーモフロア1.jpg


汚れの原因となる皮脂汚れ(油分)が落としやすい特殊な表面処理加工と、スポンジが溝の奥まで届く床面状により、浴室の床掃除の手間を減らします。

溝の赤カビと戦う私にはとても魅力的な床素材!

リクシルのユニットバスにされるなら、ぜひつけてほしい床オプションです!

キレイサーモフロア2.jpg


特殊な表面処理で汚れが落としやすい!

キレイサーモフロア3.jpg


ぜひメーカーホームページをご覧ください。こちらをクリック



家事を楽にするおすすめ設備をご紹介しました。


様々なメーカーが工夫を凝らして、便利な設備を開発しています。

間取りなどを工夫して家事を楽にすることもとても大切ですが、機械の力を頼って時短、家事ラクしませんか?


風呂・浴室・ユニットバスの リフォーム交換
施工事例のご紹介


八尾市 リフォーム事例



大阪府八尾市 H様邸 浴室・コンロ他取替工事.jpg


大阪府八尾市 S様邸水廻りリフォーム工事.jpg


大阪府八尾市 S様邸1階リフォーム事例.jpg


お風呂・浴室 リフォームについてご紹介中 


Bee 現場ブログ 八尾市リフォーム2.png



タカラスタンダードのお風呂ってどうなの?.png





地域の皆様を最優先に「地域No.1」の工務店になる為に、スタッフ一同、誠心誠意頑張っております。
地元密着だからこそできるワンストップ対応。安さだけじゃないリフォームをお届けします。

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□
ワーキング・ビー
フリーダイヤル:0120-70-1822

最新チラシ情報はこちら
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

274.jpg


ワーキング・ビーが八尾市の皆様に選ばれる理由とは?
水まわり4点+内装パックキャンペーン

リフォームメニュー 地域最安値に挑戦!

給湯器 地域最安値 Beeレスキュー
屋根リフォーム・外壁塗装・外装修繕専門店
  • 住まいのあらゆるニーズに対応している総合リフォーム店です!
  • Beeクリーン
お悩み解決のためのお役立ち情報!
  • リフォームローン
  • 求人情報