日々勉強!! より良いご提案のために!ケイミュー屋根材 カラーベスト



Bee 現場ブログ1.png



日々勉強!! より良いご提案のために!


日々技術は進歩しており、建設・リフォーム業界では新しいこともどんどん増えてきています。

建材メーカーさんが日々よりいい商品を、よりお求めやすく、商品開発し追及してくださっているモノをしっかり理解しお客様に伝えていくというのも私たちの役割だと思います。

お客様により良いご提案ができるよう、リフォームのプロとして常に学び続けることを意識しております。

今日はケイミュー株式会社さんの住宅建材を勉強しに来ました!


建材の勉強 屋根 ワーキングビー.jpg


昨今の住宅の外観は、高級化、個性化が高まる中、優れた施工品質が求められています。
このような時代の要求には確かな施工技術があってこそ応えられるものであり
屋根材の商材や加工、施工の方法などを学び安心してリフォームしていただけるように、またお客様に喜んでいただけて、さらに寿命が長い家を造るためにも、愉しみながら日々自己研鑽を重ねています。

建材の勉強 屋根 ワーキングビー2.jpg



今日はカラーベストを勉強してきます!

カラーベストってよく聞くけど なに?

カラーベストとは、ケイミュー株式会社のスレート系屋根材のシリーズ名です。

爆発的に普及したことで、スレート系の屋根がカラーベストと呼ばれることがあり、スレート屋根とカラーベストは、ほぼ同義語になっています。

スレート系の屋根はカラーベスト以外にも、コロニアルと呼ばれることがあります。これは、ケイミュー株式会社のスレート系屋根材で最も有名なカラーベストが「コロニアル」であるためです。カラーベストと同様、コロニアルもスレート系屋根と同義語として使われています。


カラーベスト マザーリーフ.jpg


カラーベスト屋根は、セメントを主な材料とした薄い板状の屋根材です。
軽くて耐久性のあることが特徴で、デザイン性も高く多くの種類から選べて色も豊富です。
汎用性が高く、様々なタイプの家との相性がいい為、家の屋根材として多く使われています。



大切なお家です!ここ治せないかな?気になるな!と思われたらぜひワーキングビーへご相談ください。

現地調査・見積は「無料」です!ご要望や既存の状態に合わせご説明をいたします!

ご相談のみでも結構です。お気軽にお問い合わせください。




地域の皆様を最優先に「地域No.1」の工務店になる為に、スタッフ一同、誠心誠意頑張っております。
地元密着だからこそできるワンストップ対応。安さだけじゃないリフォームをお届けします。


□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□
ワーキング・ビー
フリーダイヤル:0120-70-1822

最新チラシ情報はこちら 
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□




115.jpg


ワーキング・ビーが八尾市の皆様に選ばれる理由とは?

リフォームメニュー 地域最安値に挑戦!

給湯器 地域最安値 Beeレスキュー
  • 住まいのあらゆるニーズに対応している総合リフォーム店です!
  • 外壁塗装
  • Beeクリーン
お悩み解決のためのお役立ち情報!
  • リフォームローン
  • 求人情報