Googleクチコミ評価

★★★★★

4.8

170

2024.05.08現在

Staff Blog

現場ブログ

ユニットバスの現場紹介!

ユニットバスの工事の様子をご紹介

こちらがビフォーの写真です。
今回はユニットバスからユニットバスへの交換の様子をご紹介します。

①まずは養生


傷がつかないように通路や設備にしっかりと養生します。

②解体・撤去

既存のユニットバスを解体し、撤去していきます。
まずは天井の部分からスタート。

ユニットバスの外はこのようになっているのですね。

壁や浴槽もどんどん撤去していきます。

解体後のお掃除も忘れずに。

③配管工事

内部にはいろいろな管が通っています。
水道やガス、換気扇のダクトを配管します。

④商品の搬入

新しいユニットバスが届きました。

⑤本体設置

丁寧に本体の組み立て設置、機器の取り付けをします。

⑥動作チェック・機器の説明

完成したら、動作確認と使い方を簡単にご説明して完了です。

今回工事したユニットバスはPanasonicオフローラ


 

上の綺麗な一本のライトはフラットラインLED照明です。

導光棒技術により、線状の均一な光を可能に。
天井にフラットに納め、器具の存在感を無くすことにより空間全体をすっきり、美しく照らします。

リモコンで白色から電球色へ光の色を切り替えたり、明るさをスムーズに調整できる調光・調色機能。
朝の爽やかな入浴も、昼ののんびりした入浴も、夜の落ち着いた入浴も、その時々の気分に合わせてコントロールできるあかりです。

オフローラには、このフラットラインLED照明のほかに、さまざまな照明の機能がセレクトやオプションで追加することが可能です。
一日の疲れを照明で癒すことが出来ますね^^

↓オフローラについて詳しくはこちらもご覧ください↓
Oflora(オフローラ) | システムバスルーム・浴室関連商品 | Panasonic


地域の皆様を最優先に「地域No.1」の工務店になる為に、スタッフ一同、誠心誠意頑張っております。
地元密着だからこそできるワンストップ対応。安さだけじゃないリフォームをお届けします。

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□
ワーキング・ビー
フリーダイヤル:0120-70-1822

最新チラシ情報はこちら
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

Contact

ちょっとしたご相談から見積り依頼も!
お気軽にお問い合わせください

お気軽にどうぞ!お急ぎの方はお電話ください!

0120-70-1822

[受付時間]
9:00-19:00
[定休日]
日曜・祝日