Googleクチコミ評価

★★★★★

4.8

165

2024.04.25現在

Staff Blog

現場ブログ

バスルーム お風呂のリフォームの様子

お風呂のリフォームの様子をご紹介

みなさんこんにちは!
今日はお風呂のリフォームの様子をご紹介いたします。

今回使用したお風呂は?

 

TOTO サザナ

TOTOサザナは、ほっカラリ床など、独自の機能で日々のお風呂の幸せを広げてくれる、人気のシステムバス

サザナのオススメポイントは?
お手入れが簡単!

毎日のように使用するお風呂場は、カビや水アカなどの汚れが付きやすく、掃除を負担に感じる方が多いのではないでしょうか?

サザナの魅力のひとつが、日々のお手入れを楽にする機能が充実している、という点です。

TOTOサザナのお風呂については過去のブログでもご紹介!
↓画像をクリックするとご覧いただけます。

 

風呂の解体風景

お風呂の解体風景

軽視されがちなドアまわりも工事が必要なんです

 

新しい浴室を入れる前の準備

ドア枠も新たにキレイに

工事後写真はこちら

 

壁のアクセント:マテリアルアロマピンク

色味がとてもきれいで、上品なピンクで素敵な浴室空間を演出してくれています。
窓のブラインドのお色とも合っていてとても一体感がありますね。

床:お掃除ラクラクほっカラリ床 コーラル(タイル調)

壁のお色味と合わせてコーラルカラーに。
ピンクも淡いカラーなのでとてもきれい。

浴槽:ゆるリラ浴槽 ピンクN

浴槽もピンクにしました。
淡いピンクなので周辺壁のホワイト、窓枠のホワイト、カウンターのホワイトととても相性がいいですね。

まとめ

いかがでしょうか。
今回は最近工事をさせていただきましたお客様の工事風景をご紹介いたしました。
工事期間中もお客様からの温かいお言葉、お心遣いをいただき私にとってとても忘れられない工事となりました。
今回のお客様宅はTOTOの特徴である魔法瓶浴槽など断熱部分はつけていないのです。
お一人お一人お風呂のルーティーン、そしてそれぞれのご家庭での生活のルーティーンも異なります。
お客様のご希望をお伺いし、プラン作成いたします。
若輩の身ではございますが、常に初心を忘れることなく日々学び精一杯ご対応させていただきます。
いつでもお気軽にご相談ください。


>>現場ブログ 「浴室」関連はこちら


地域の皆様を最優先に「地域No.1」の工務店になる為に、スタッフ一同、誠心誠意頑張っております。
地元密着だからこそできるワンストップ対応。安さだけじゃないリフォームをお届けします。

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□
ワーキング・ビー
フリーダイヤル:0120-70-1822

最新チラシ情報はこちら
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

Contact

ちょっとしたご相談から見積り依頼も!
お気軽にお問い合わせください

お気軽にどうぞ!お急ぎの方はお電話ください!

0120-70-1822

[受付時間]
9:00-19:00
[定休日]
日曜・祝日