Googleクチコミ評価

★★★★★

4.8

165

2024.04.25現在

Staff Blog

お役立ちコラム

マンション キッチンリフォーム・Panasonic リビングステーションV

マンション キッチンリフォーム

こんにちは!
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
今回はキッチン取替、キッチンリフォームのご紹介です。
ホームページを見てお問い合わせいただきましたお客様でキッチンの他床など内装もご依頼いただきました。

1日目
まずは、養生からスタート。そして今までお使いだったキッチンを解体、撤去をしていきます。

壁に貼ってるものもすべて撤去していきます。
解体が終わると次は、新しいキッチンに合わせてお水関係を移設したり
電気工事、設備工事、次のキッチンを設置する為の壁や床の大工工事を行っていきます。

キッチン解体後はお湯、お水、排水管の位置を移動することが 多いですね。
見た目のサイズは同じように見えても、見えないところで 微妙な位置の移動などが必要になります。

キッチン背面の壁は、下地を補強したり、継ぎ足したり
新しいキッチンを設置できるよう処理を施します。
こうした下地補修で、キッチンがはずれたり、吊り戸が落っこちたり
することを防いでいきますよ。

2日目、3日目
キッチンを組み上げていきます。

 

今回はPanasonic リビングステーションVを入れさせていただきました。

 

シンプルイズベスト”な無駄のないキッチン設計

デザイン力の高さで人気のあるパナソニック製のキッチン。パナソニックは家電メーカーならではの特長として、レンジフードや食洗器などの品質に定評があります。

品質の良さとデザイン力、無駄のない機能性、そして価格のバランスのよい製品が「リビングステーションV」です。

 

Panasonic リビングステーションV
サイズ:I型180cm~

>>詳細は画像をクリック

また、壁にはキッチンパネルを貼りお掃除が少しでも楽なようにツルツル素材。
お色はベージュなのですが、光の加減で色味が変わりとてもきれいです。
パネルはシャインベージュを使用。キッチンの扉カラーと合わせています。

こちらの記事もおすすめ!
>>キッチンリフォーム交換 ブログ

まとめ

不安・悩みは必ずありますよね。お客様と共にその不安・悩みを解決するお手伝いを致します。
お一人おひとりにウキウキをお届けできるよう精進して参りますのでぜひ、お悩み、ご希望をたくさん、お聞かせ下さいませ!

>>スタッフ紹介はこちら


地域の皆様を最優先に「地域No.1」の工務店になる為に、スタッフ一同、誠心誠意頑張っております。
地元密着だからこそできるワンストップ対応。安さだけじゃないリフォームをお届けします。

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□
ワーキング・ビー
フリーダイヤル:0120-70-1822

最新チラシ情報はこちら
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

Contact

ちょっとしたご相談から見積り依頼も!
お気軽にお問い合わせください

お気軽にどうぞ!お急ぎの方はお電話ください!

0120-70-1822

[受付時間]
9:00-19:00
[定休日]
日曜・祝日