内装工事のスペシャリスト|内装クロスインテリアならお任せ





内装スペシャリスト.png



飯塚君 ぼかし丸.jpgみなさんこんにちは!
先日トイレの取替、内装改修工事の現場に立ち会ってきました。
既存のトイレには様々のヘルスケアの機能がついているもの。

LINE_ALBUM_312.13 飯塚 鈴木邸_230317_3.jpg
僕も初めての経験でワクワクドキドキの現場でとても良い経験をさせていただきました。

LINE_ALBUM_312.13 飯塚 鈴木邸_230317_4.jpg



内装工事のスペシャリスト


引っ越しシーズンでもある3月、その前後は大忙しのクロス職人さん。
今回の現場で工事をお願いしました、内装工事のスペシャリストをご紹介。

インテリアHABA 羽場さん



LINE_ALBUM_元請 鈴木様 施工前施工中_230314_0.jpg
ビックリするくらいスピーディーに作業されて、現場をお願いするととても安心!

LINE_ALBUM_元請 鈴木様 施工前施工中_230314_1.jpg

ワーキングビー創業当時から20年以上支え続けてくれているクロス職人の羽場さん。
20歳からクロス職人になりもうすぐ30年の大ベテラン!
実は弊社の社長や専務の高校生の同級生で、創業当時からワーキングビーの協力業者として、
また良きライバルとして一緒に仕事をしてくれているんです。
そんな関係もあり協力業者さんの中でも強固な信頼関係が構築できており、僕たちも安心して現場をお任せすることができています。


仕事をする上で大切にしていることは?

羽場さんに仕事をする上で大切にしていることは?と聞いてみました。
「僕らは仕上げの仕事なので、やはり仕上がりを重視しています。
できる限りお客様の立場になって考え、どうすれば喜んでいただけるか?を考えながら仕事をするようにしています。」
と回答いただきました。

意識していることなどありますか?

「私たちはワーキングビーからお仕事をいただいていますが、その先には必ずお客様がいらっしゃいます。
常にそのことを忘れず、強く意識しながら仕事をしていくようにしたいです。」
毎日同じ仕事をしているとどうしても作業になってしまいがち。
こうしてお客様のことを思ってくれているのは僕たちにとってとても嬉しいことです。


羽場さんはとてもやさしく、仕事も丁寧なのでお客様の評判もすごく良い職人さん。
もし現場で見かけられた際はお気軽にお声かけください。


今回ご紹介した現場の施工写真はこちら


工事前


LINE_ALBUM_元請 鈴木様 施工前施工中_230314_6.jpg

工事後


LINE_ALBUM_元請 鈴木様 施工前施工中_230314_21.jpg

>>トイレリフォーム価格表はこちらから

>>トイレリフォーム施工事例はこちらから

>>トイレリフォームに関するブログはこちらから

>>水まわり4点リフォームパック特設ページはこちら

水まわり4点+内装パックキャンペーン



地域の皆様を最優先に「地域No.1」の工務店になる為に、スタッフ一同、誠心誠意頑張っております。
地元密着だからこそできるワンストップ対応。安さだけじゃないリフォームをお届けします。

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□
ワーキング・ビー
フリーダイヤル:0120-70-1822

最新チラシ情報はこちら
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

bee_sign.jpg



ワーキング・ビーが八尾市の皆様に選ばれる理由とは?
水まわり4点+内装パックキャンペーン

リフォームメニュー 地域最安値に挑戦!

給湯器 地域最安値 Beeレスキュー
屋根リフォーム・外壁塗装・外装修繕専門店
  • 住まいのあらゆるニーズに対応している総合リフォーム店です!
  • Beeクリーン
お悩み解決のためのお役立ち情報!
  • リフォームローン
  • 求人情報