セカンド洗面のある暮らし | 暮らしをもっと快適にするリフォーム



セカンド洗面のある.png



pana-second06.jpg

最近、リフォームで「セカンド洗面」をご検討されるお客様が増えています^^

セカンド洗面って?と疑問に思う方もおられるかもしれませんが、簡単にいうと洗面所とは別の場所に設置する小さな洗面台のことを指します^^

2台目洗面のススメ


こまめに⼿を洗いたい。掃除や趣味で⽔を使いたい。
そんなとき、近くに⽔場があればとっても便利。
もう⼀つの洗⾯台を設置して、暮らしを便利に変えませんか?

pana-second01.jpg

セカンド洗面の必要を感じる3つの場面


子どもに手を洗う習慣をつけさせたい!


新型コロナが流行した影響で、もはや帰宅してすぐ手を洗うのが常識となりました
でも小さなお子様の場合、外遊びから帰ってすぐに洗面所へ連れていくのはなかなか面倒ですよね...^^;


洗面所の混雑をなんとかしたい!


毎朝、身支度で洗面所がごった返す...なんてことは良くある光景ではないでしょうか?
リフォームで洗面所を広く出来れば良いのですが、なかなか難しいですよね...^^;


歳をとって階段の上り下りがつらい!


若い頃はなんともなかった階段の上り下りも、歳をとると辛くなるものです。
寝室が2階だけど洗面所は1階だけにしかない...というお家も多いのではないでしょうか?

新築で、リフォームで・セカンド洗面でゆとりある暮らしを

そんなお悩みにぴったりなのが、パナソニックの洗面「アクアファニチャー」です!


pana-second02.jpg

セカンド洗面・おススメプラン


帰宅後すぐに手を洗える玄関洗面

pana-second03.jpg限られたスペースにも設置しやすいコンパクトな洗面台。
玄関収納と統一感のあるインテリアでスッキリした空間をつくれます。

朝の身支度がスムーズな廊下洗面

pana-second04.jpg
2階の廊下を有効活用。
メインの洗面台が混雑していても、髭剃りからヘアーセットまで、落ち着いて支度できます。

趣味も、スキンケアも楽しめる寝室洗面

pana-second05.jpg
子どもの自立で空いた部屋をインナーテラスにリフォーム。
和やかに、楽しく。セカンドライフを満喫できます。




いかがでしたか?
「アクアファニチャー」はコンパクトなので、様々な場所に設置しやすく、インテリアコーディネートも楽しめます^^

ぜひ一度「セカンド洗面」をご検討してみて下さいね^^




地域の皆様を最優先に「地域No.1」の工務店になる為に、スタッフ一同、誠心誠意頑張っております。
地元密着だからこそできるワンストップ対応。安さだけじゃないリフォームをお届けします。

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□
ワーキング・ビー
フリーダイヤル:0120-70-1822

最新チラシ情報はこちら
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

274.jpg


ワーキング・ビーが八尾市の皆様に選ばれる理由とは?
水まわり4点+内装パックキャンペーン

リフォームメニュー 地域最安値に挑戦!

給湯器 地域最安値 Beeレスキュー
屋根リフォーム・外壁塗装・外装修繕専門店
  • 住まいのあらゆるニーズに対応している総合リフォーム店です!
  • Beeクリーン
お悩み解決のためのお役立ち情報!
  • リフォームローン
  • 求人情報