ショールームのリニューアル!ぜひご来店ください 八尾市でリフォームするならワーキングビー




Bee 現場ブログ ご来店お待ちしております.png

ワーキングビー ショールームについて


本日は当社のショールームについてお話しさせていただきます。

皆様、ご来店いただいたことはございますでしょうか?

ショールーム と言いましても、どちらかというと打ち合わせスペースがメインとなっております。

キッチンやお風呂など、実物を見るということはできませんが、カタログなども豊富にございますのでゆっくりお打合せさせていただく空間となっております。

そんなBeeのショールームですが、実はコロナ禍になる前に大規模なリニューアル工事を予定しておりました。

しかし、コロナの影響で一時期はご来店いただく機会も減ってしまいましたので、リニューアルは一旦中止となってしまいました。

それでも少しコロナが落ち着いた今は、毎日のようにお客様にご来店いただいております。

そこで少しずつリニューアルをしていこうと計画しています。

店舗改装の実行委員会を立ち上げ、外周りの看板や内装まで「お客様にとって居心地の良い空間」を作るにはどうしたら良いか?話し合ってくれています。

店舗 改装 内装リフォーム 工事後2.jpg

大きな部分はまだこれからですが、まずは65インチの大型モニターを導入しました!


店舗 改装 内装リフォーム アフター3.jpg


今まではパソコンの小さな画面やiPadの画面でご提案させていただいておりましたが、パソコンやiPadを大画面に繋いでご提案させていただけるようになりましたので、より一層「分かりやすく」ご提案させていただけるようになったと思います^^

現場調査の際はお客様宅にご訪問させていただきますが、その後のお打ち合わせなどはショールームで行わせていただく方がスムーズだと思います。

先ほどもお伝えさせていただきましたように、ショールームにご来店いただくとパンフレットやサンプルなどもたくさんございますし、モニターを使用して3Dパースなどの提案もご覧いただけますので^^

まだまだ充実した設備にはなっておりませんが、是非ショールーム にご来店くださいませ。

お打合せ以外、チョットしたご相談でもお気軽にご来店お待ちしております!


ワーキングビー店舗 ご来店お待ちしております.jpg

今回も最後までお付き合いいただき誠にありがとうございました。


関連記事はこちらから ぜひご覧ください

事務所掃除.jpg






地域の皆様を最優先に「地域No.1」の工務店になる為に、スタッフ一同、誠心誠意頑張っております。
地元密着だからこそできるワンストップ対応。安さだけじゃないリフォームをお届けします。

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□
ワーキング・ビー
フリーダイヤル:0120-70-1822

最新チラシ情報はこちら
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

bee_sekkyaku.jpg







ワーキング・ビーが八尾市の皆様に選ばれる理由とは?

リフォームメニュー 地域最安値に挑戦!

給湯器 地域最安値 Beeレスキュー
  • 住まいのあらゆるニーズに対応している総合リフォーム店です!
  • 外壁塗装
  • Beeクリーン
お悩み解決のためのお役立ち情報!
  • リフォームローン
  • 求人情報