Googleクチコミ評価

★★★★★

4.8

165

2024.04.25現在

Staff Blog

現場ブログ

なにかあってからでは遅い! ~その後塗装、防水工事~ 八尾市の戸建 外壁や防水の工事

以前から何度か工事のご依頼をいただいているお客様からリフォームの相談をいただき浴室の改修、ベランダの改修工事のご依頼をいただきました。

ベランダ外壁タイル部はもともとお考えではなかったのですが、タイル部が落ちていてなんとか波板部分の屋根で支えられ崩れ落ちず保っている状態でした。このままでは崩れる危険性があった為梅雨本番前、台風到来前に外部の工事をしていくことになりました。

前回の記事はこちらから<なにかあってからでは遅い! ~外壁タイル工事 その後~ >


前々回の記事はこちらから<なにかあってからでは遅い! ~外壁タイル工事~ >

今日から塗装、防水の工事です

さぁ!雨が降る前にどんどん進めます。

6月に入ると雨の日も多くなりますよね。さらに7月は台風もあるので天気予報をチェックしながらお客様と職人さんと工事を進めないといけないのでなかなかスムーズに進められない季節が近づいてきました。

当日だけでなく翌日、さらに周辺の雨の降水量や雨雲なども見ながら今日進めよう!など決めていくんです。

この日は夕方から天気が崩れるかも!という予報でしたが、降水確率や降水量、翌日はどうかなど話し合った上でスタートすることに。

天気のこともあり朝からテキパキと段取りをスピーディーに進めてくれています。

また次の現場レポートをお楽しみに!!

地域の皆様を最優先に「地域No.1」の工務店になる為に、スタッフ一同、誠心誠意頑張っております。
地元密着だからこそできるワンストップ対応。安さだけじゃないリフォームをお届けします。

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□
ワーキング・ビー
フリーダイヤル:0120-70-1822

最新チラシ情報はこちら 
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

Contact

ちょっとしたご相談から見積り依頼も!
お気軽にお問い合わせください

お気軽にどうぞ!お急ぎの方はお電話ください!

0120-70-1822

[受付時間]
9:00-19:00
[定休日]
日曜・祝日