トイレっていつ交換するの??トイレの交換時期は?



ワーキング・ビー リフォーム専門店.jpg


トイレっていつ交換する?交換の目安は??




トイレ 工事前写真 八尾市ワーキングビー.jpg

この写真のように一見キレイに見えても床が腐食していたり、手洗い部分が故障していることも。
使えるからと20年以上お使いでしたが、さすがにそろそろ取替ようかな?と悩んでおられ、いつ交換するの??交換する目安とかある?とご質問いただきましたので、ブログでもご紹介いたします。


トイレをリフォームしてスッキリ快適!


毎日使用するトイレ。きれいなトイレを使用することで健康で充実した日々を過ごすことができるといわれています。
しかし、異臭や詰まりといったトラブルが起こることも多く、場合によっては修理ではなく交換が必要になるケースも少なくありません。

そろそろ家のトイレを見直したいと思っている方に向けて、トイレの交換時期とリフォームで得られるメリットについてご紹介いたします。普段使っているトイレ、毎日絶対に使う生活に欠かせないトイレをリフォームし、快適な生活を手に入れましょう。


トイレ お任せ 八尾市 トイレドック 羽曳野市八尾市

この前掃除したのに!もう汚れてる!なんてこともありませんか?

トイレの交換時期の目安

陶器の便器やタンクは、ひびが入らなければ100年は使えるといわれております。この部分に関しては多くの方が長期間使用することができるといえます。しかし、便器やタンク以外の配管や部品のパッキンに関しては7~10年ほどが寿命といわれています。そのため、一定の期間使い続けているトイレは買替えを検討する必要があるといえるでしょう。

トイレの部品以外にも、長年蓄積した汚れが落ちにくくなったり、排泄物が流れず詰まったりするなど、さまざまなトラブルが起こるようになります。



寿命を迎える前にリフォームするメリットは?

先ほども軽く触れましたが、最新のトイレには便利な機能がたくさん搭載されています。トイレの老朽化だけではなく、快適なトイレ空間を確保するためにもリフォームはおすすめです。

節水で財布にやさしく!

最新式のトイレは比較的少量の電力と水で使えるようになっています。トイレは一日に何度もいきますよね?実はお風呂よりも多くの水を必要とするため、節水のために交換を考える方も多くいらっしゃいます。
10年20年使用している方も多いのではないですか?最新の節水型にし、新しいトイレで長く経済的に使いましょう。

掃除が楽に!自分にやさしく!

最新のトイレは、お手入れを楽にするタイプのものが多く、汚れが蓄積しやすい便座のフチがフラットになっているタイプや、便座とタンクの間を自動で上げられるタイプなど、便利な仕様になっているものがたくさん発売されています。
衛生面だけではなく、掃除の負担が減るというのも大きなメリットなんです!

トイレ お任せ 八尾市 トイレドック 羽曳野市八尾市




トイレのことならお任せください!


トイレの老朽化が進むとトラブルも多発!絶対に必要なトイレ!トイレが故障すると生活に支障をきたす場合もあります。修理を何度もしている方など、何度も面倒だ!取替た方が特では?と思い切ってリフォームされる方も少なくありません。

最新のトイレは節水で経済的なものが多いので、トラブルが起きる前に思い切って交換を検討してみてはいかがでしょうか。

トイレ お任せ 八尾市 トイレドック 羽曳野市八尾市



地域の皆様を最優先に「地域No.1」の工務店になる為に、スタッフ一同、誠心誠意頑張っております。
地元密着だからこそできるワンストップ対応。安さだけじゃないリフォームをお届けします。
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□
ワーキング・ビー
フリーダイヤル:0120-70-1822

最新チラシ情報はこちら 
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□




Bee 看板 八尾市リフォーム ワーキングビー.jpg


ワーキング・ビーが八尾市の皆様に選ばれる理由とは?

リフォームメニュー 地域最安値に挑戦!

給湯器 地域最安値 Beeレスキュー
  • 住まいのあらゆるニーズに対応している総合リフォーム店です!
  • 外壁塗装
  • Beeクリーン
お悩み解決のためのお役立ち情報!
  • リフォームローン
  • 求人情報