浮いてるトイレ! トイレ取替交換|八尾市|トイレ改修工事



Bee 現場ブログ トイレ.png


浮いているトイレ! TOTO レストパルF


弊社にいつもお家のリフォームをお任せくださっているお客様に

トイレの改修のご相談をいただき伺ってまいりました。

<工事前の写真>

工事前 トイレ 八尾市 ワーキングビー TOTOレストパル_220420_12.jpg





男性用小便器をなくしたい!とご希望でした。小便器を撤去となると床の工事は必須となりますね。壁はそのままで最低限の工事で可能かも見る必要があります。

壁の修繕をするのか、撤去部分にキャビネットを設置するのか、など様々な提案が可能ですのでお客様のご要望によりどんな提案をさせていただくかを私たちは考えております。




さぁ今回のトイレ提案はTOTO製で、

・ピュアレストQR
TOTO ピュアレストQR トイレ ワーキングビー.jpg

・レストパル
TOTO レストパル トイレ ワーキングビー 八尾市.jpg

・レストパルF
TOTO レストパルF トイレ ワーキングビー 八尾市 .jpg

とご提案させていただき、TOTOレストパルFをご採用いただきました。




TOTO レストパルFはどんな商品??

すっきりデザインで、便器周りもサッとひと拭き。


凹凸の少ない、スッキリとした便器デザインなら、ふき掃除も簡単です。また手の届きにくかった大便器後ろもすき間がないのでお掃除ラクラク。


TOTO レストパルF 便座まわりもひと拭き.jpg

フローティングデザインで「床と便器のすき間」もお掃除ラクラク。


レストパルFは、フローティングデザインならではの浮遊感。 それに加え、便器が浮いているから床面全体がフラットで、サッとひとふき。お掃除がカンタンです。これが一番の魅力ではないでしょうか。

TOTO レストパルF 床掃除らくらく トイレ.jpg

やわらかフロアライトを標準装備


入室すると自動でやわらかフロアライトが点灯、退室すると自動で消灯します。 浮遊感を演出するとともに、部屋に広がり感をもたらします。


TOTO レストパル トイレ フロアライト.jpg

便器きれい (特許 4968635、5029930)



ご使用前に便器ボウル面にミスト(水)を自動でふきかけ、汚れを付きにくくします(プレミスト)。さらに、トイレ使用後と、8時間使用しない時には、「きれい除菌水」のミストを自動で便器ボウル面にふきかけるので、トイレのきれいが長持ちします。

フチなし形状、セフィオンテクト便器との組み合わせの場合 トイレを使うたびに、黒ずみや黄ばみの元となる見えない菌を除菌、汚れを分解します。

TOTO レストパルF 便器きれい八尾市.jpg
※ イメージです。

超平滑 陶器表面の凹凸をなくして汚れを浮かして、ツルっと落とす セフィオンテクト


セフィオンテクトは、汚れよりきめ細かい表面の平滑性で、引っ掛かる足場がないため、汚れがツルッと落ち、美しさが持続します。


TOTO レストパルF 凹凸がない トイレ.jpg


親水性 陶器表面に水がなじむので、汚れを浮かせて落とす。

乾いた表面に汚物が付着すると、水を流しても汚れが落ちにくい。セフィオンテクトは親水性が高く、水になじみやすいので、汚物をすっと流れやすくします。

TOTO レストパルF 汚れを浮かせて落とす  トイレ.jpg




それだけじゃない!さまざまな特徴があります。


レストパルFは手入れがしやすいだけでなく、従来の便器では洗浄水が平均13L必要だったのに比べて約71%の節水が可能というのが特徴です。

TOTO レストパルF 節水 お得.jpg

以前見えていた電気のコードは配線をし直すことで、外から見えないように。タンクをなくしたことでできるスペースには、キャビネットを設置することで、小物類の収納ができるので、スッキリと広々とした空間に仕上がります。


TOTO レストパルF 抜群の収納力 お得.jpg



詳しくはメーカー商品ページをご覧ください。こちらから



<工事後の写真>

工事後 トイレ 八尾市.jpg



ご希望や今お住まいのお家の状況でいろいろとご提案させていただきます。まずはお気軽にお問い合わせ下さい!



230739 芝さん 2.jpg




地域の皆様を最優先に「地域No.1」の工務店になる為に、スタッフ一同、誠心誠意頑張っております。
地元密着だからこそできるワンストップ対応。安さだけじゃないリフォームをお届けします。
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□
ワーキング・ビー
フリーダイヤル:0120-70-1822

最新チラシ情報はこちら 
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□



浮いてるトイレ!
リフォーム事例はこちらから


<画像をクリック>
工事後 TOTOレストパルF 八尾市 ワーキングビー_220420_8.jpg




ワーキング・ビーが八尾市の皆様に選ばれる理由とは?
水まわり4点+内装パックキャンペーン

リフォームメニュー 地域最安値に挑戦!

給湯器 地域最安値 Beeレスキュー
屋根リフォーム・外壁塗装・外装修繕専門店
  • 住まいのあらゆるニーズに対応している総合リフォーム店です!
  • Beeクリーン
お悩み解決のためのお役立ち情報!
  • リフォームローン
  • 求人情報