梅雨の季節がやってくる!少しでも苦痛を和らげませんか?



梅雨の季節がやってくる!少しでも苦痛を和らげませんか?

Bee 現場ブログ 梅雨あるある.jpg

梅雨のあるある!!
カーテンレールに洗濯物を干していませんか?


カーテンレールに洗濯物を干すことはよくない?

日当たりがよさそうなカーテンレールにはついつい乾ききっていない洗濯物を干してしまいがち。

ですがカーテンレールに干してしまうとホコリで洗濯物を汚してしまったり、結露が付着して洗濯物を濡らしてしまう原因に繋がってしまいます。

さらに洗濯物の重さでカーテンレールが壊れてしまう場合もあります。

カーテンを吊っているだけでも負荷がかかっている状態なのに、さらに大量の洗濯物ハンガーを吊るしてしまうと重量に耐えきれず、壁とレールを固定するネジが緩んでしまう原因に繋がってしまうんです。

カーテンレールが重みでゆがんだ!なにか良い提案はない?とのお声をいただくこともあります。

梅雨 洗濯 あるある.jpg



イヤ~な梅雨も快適に過ごしませんか?

ご家族の人数や洗濯頻度、今お住まいのお家の状況でいろいろとご提案させていただきます。


物干し・ホスクリーンを設置する

部屋の天井にポールを取り付け、物干し棒を通す事で室内で洗濯物を干す事が出来ます!また、不要な時は片付けられるのもオススメなポイント!
詳しくはメーカー商品ページをご覧ください。こちらから

梅雨 ホスクリーン マザー 提案.jpg
ひとによりそうホスクリーンでイヤな梅雨も快適に過ごしましょう。

ホスクリーン 梅雨 八尾市.jpg

また使うときだけ、竿を降ろして室内干し。洗面室からリビングまで設置できる

Panasonic 室内物干しユニット ホシ姫サマ

という商品もありますのでぜひご検討ください。
梅雨の季節だけでなく、洗面洗濯室に洗濯物を干すスペースがあることで、
出来るだけ少ない動作、短い移動距離ですめば、
家事が楽になり自然とルン♪と笑顔になれると思います。
使わないときは天井におさまるから普段はオシャレに見えるし、
朝のお子さん・お父さんの身づくろいで洗面が混雑するときも
洗濯物を干したまま竿を上に上げておくことで邪魔にもならない!

詳しくはメーカー商品ページをご覧ください。こちらから


ホシ姫サマ.jpg




浴室乾燥機を設置、活用

衣類乾燥機の設置、活用

オススメ!リンナイ 乾太くん
詳しくはメーカー商品ページをご覧ください。こちらから

乾太くんは、ガス衣料乾燥機です。
まずはプロパンガス、都市ガスのいずれかが必要となります。
また場所や配線の確認など、必要な条件をクリアすれば乾太くんが設置できます。
マンションにお住まいの方は、設置条件が多くなるためご注意ください。

rinnnai 乾太くん.jpg





ご家族の人数や洗濯頻度、今お住まいのお家の状況でいろいろとご提案させていただきます。まずはお気軽にお問い合わせ下さい!




地域の皆様を最優先に「地域No.1」の工務店になる為に、スタッフ一同、誠心誠意頑張っております。
地元密着だからこそできるワンストップ対応。安さだけじゃないリフォームをお届けします。
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□
ワーキング・ビー
フリーダイヤル:0120-70-1822

最新チラシ情報はこちら 
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□








ワーキング・ビーが八尾市の皆様に選ばれる理由とは?

リフォームメニュー 地域最安値に挑戦!

給湯器 地域最安値 Beeレスキュー
  • 住まいのあらゆるニーズに対応している総合リフォーム店です!
  • 外壁塗装
  • Beeクリーン
お悩み解決のためのお役立ち情報!
  • リフォームローン
  • 求人情報