Googleクチコミ評価

★★★★★

4.8

165

2024.04.25現在

Staff Blog

現場ブログ

少しの違いが幸せにつながる! 洗面化粧台|LIXIL ピアラ|洗面所リフォーム|八尾市

 

身支度や家事がしやすくなるだけでなく、毎日が楽しくなる洗面化粧台です。

 

少しの違いが幸せにつながる! ~リクシル ピアラ~

何度か工事のご依頼をいただいているお客様からリフォームの相談をいただき、洗面化粧台の交換、取替工事をさせていただきました。

工事をさせていただく際、きれいに片づけ中身もよけてくださっており、すぐに工事の段取りから進めることができました。本当にありがとうございます。

 

<洗面化粧台 取替工事前>

このようにキレイにして工事を待ってくださっていたことに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

<洗面化粧台 取替工事後>

この壁付き水栓は栓まわりに汚れがたまりにくく、今までと比べてお掃除がらくになること間違いなし!

LIXIL Piara ピアラってどんな商品?

 

365日キレイとラクと楽しさを。

身支度や家事が、もっとしやすくなるだけでなく、

毎日が楽しくなる洗面化粧台です。

2人使いや水汲みもしやすいひろびろボウル&くるくる水栓

使いやすさのポイントは洗面ボウルと水栓。

 

底が広くて大容量の「ひろびろボウル」と、使いたい位置にくるりと回せる「くるくる水栓」ならバケツの水汲みや衣類のつけ置き洗いはもちろん、2人並んでの身支度もしやすいです。

 


ホースを引出して使えるので、ボウルのお手入れもラクラク便利です。

ハイバックガード

一体ボウル&壁付水栓

つなぎ目や凹凸のないボウルなので、水ハネをサッと拭き取れます。壁付き水栓なので水栓まわりに汚れがたまりにくく、お手入れカンタンです。

 

ウェットパレット

コップや泡立てネットなど、濡れものを気兼ねなく置けます。

 

「新てまなし排水口」

排水口のお掃除を簡単にする「新てまなし排水口」。

 

スムーズに通水させるななめ形状のヘアキャッチャー

水の通りを良くするために、ヘアキャッチャーをななめにし、ゴミをキャッチする部分と水を通す部分を分けました。



髪・ゴミをキャッチしつつ、水も通しやすい形状です。

 

賢い収納アイテムで、洗面空間を使いやすく

扉裏ポケットは取り外しができ、3段階に高さ調節が可能です。

一番下のフックに取付ければ、高さのあるカールドライヤーなども収納できます。

※扉タイプ、引出タイプのみ

三面鏡トレイアレンジ/仕切りトレイ

三面鏡トレイアレンジ

トレイアレンジは、トレイを5cm刻みで設置できるので、高さの違うものを効率よく収納することができます。

 

洗面室の不満、困りごとを改善

洗面化粧台を取り替えて洗面室を使いやすく

身支度や家事が、もっとしやすくなるだけでなく、毎日が楽しくなるワクワク感も与えます。

詳しくはメーカー商品ページをご覧ください。こちらから

ご家族の人数や洗濯頻度、今お住まいのお家の状況でいろいろとご提案させていただきます。まずはお気軽にお問い合わせ下さい!

地域の皆様を最優先に「地域No.1」の工務店になる為に、スタッフ一同、誠心誠意頑張っております。
地元密着だからこそできるワンストップ対応。安さだけじゃないリフォームをお届けします。
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□
ワーキング・ビー
フリーダイヤル:0120-70-1822

最新チラシ情報はこちら 
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

Contact

ちょっとしたご相談から見積り依頼も!
お気軽にお問い合わせください

お気軽にどうぞ!お急ぎの方はお電話ください!

0120-70-1822

[受付時間]
9:00-19:00
[定休日]
日曜・祝日