Googleクチコミ評価

★★★★★

4.8

171

2024.06.19現在

Staff Blog

お役立ちコラム

内装工事 間仕切り設置の工事写真をご紹介

みなさまこんにちは!
いつもワーキングビーのホームページをご覧いただきありがとうございます。
今日は過去に工事をさせていただきました
店舗改修・内装改修工事の現場を少しご紹介していきます。

施工事例はこちらからご覧ください。
>>こちらをクリック

施工前はこちら
工事前写真
入口側壁からの写真
工事前写真
室内右奥からの写真
工事前写真
入口外からの写真

 

ご提案内容 個室2個造って欲しい。ということでご依頼いただき、お客様に横になっていただいたりと施術を行うとのことでしたので、窓の反射で隣が見えないようになどご提案をさせていただきました。

計画イメージ図面などを用いてご提案させていただきました。

今回使用した建具商品は「Panasonicベリティス」


使用した柄はホワイトアッシュ柄

白に映えた淡い木目が、爽やかさと温もりを表現。淡く馴染みやすい表情が、リラックスできるくつろぎの空間づくりにぴったりです。

ホワイト・白でも大丈夫!

たくさんの色柄から選択できるからおすすめ!

今回使用した内装材はこちら

 

間仕切り壁の壁紙は?
サンゲツ FE76217


照明などお部屋により印象がかわりりとてもかわいらしい印象のお部屋に大変身。

白との相性抜群!

ウレタンコート壁紙

1.表面が強くキズがつきにくい

壁紙の表面に環境にやさしい水性のウレタン樹脂をコーティングし、表面強度をアップ。生活キズを軽減します。

2.汚れが落としやすく、耐薬品性に優れる

一般ビニル壁紙と比べて、汚れを拭き取りやすく、
耐薬品性もかね備えるため、メンテナンス性に優れます。

3.施工性がよくマットな仕上がり

刷毛すべりがよく、施工性に優れています。また、マットな表情も特長です。

 

床のクッションフロアは?
シンコール E5101 ビアンコカララ

 

つるつるさらっと素材でお掃除もラクラク。

施工写真のご紹介

 

扉から壁クロスまでとてもおしゃれ ウレタンコートの壁紙で
汚れや傷に強くリフォームにオススメな壁紙^^
壁クロスと床 そして巾木もおしゃれ
巾木を白にするのではなくアイボリーベージュ色にすることでぐっとおしゃれ度がUPしていますね^^
すてきなブルーカラー
照明日照時間で雰囲気が異なるのも魅力的ですね。

 

工事中の写真
安心信頼してお願いできる大人気の大工さんに、、、 ワーキングビーでは引っ張りだこ
安心信頼の内装職人!
2部屋へまず間仕切ります こだわりの窓部分

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。
今日は先日工事をさせていただきました内装改修工事の現場をご紹介しました。
詳しくは施工事例ページに様々な現場の事例を載せておりますので
ぜひご覧ください。

 


地域の皆様を最優先に「地域No.1」の工務店になる為に、スタッフ一同、誠心誠意頑張っております。
地元密着だからこそできるワンストップ対応。安さだけじゃないリフォームをお届けします。

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□
ワーキング・ビー
フリーダイヤル:0120-70-1822

最新チラシ情報はこちら
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

Contact

ちょっとしたご相談から見積り依頼も!
お気軽にお問い合わせください

お気軽にどうぞ!お急ぎの方はお電話ください!

0120-70-1822

[受付時間]
9:00-19:00
[定休日]
日曜・祝日