Googleクチコミ評価

★★★★★

4.8

170

2024.05.08現在

Staff Blog

現場ブログ

大阪府大阪市 内装リフォームクロス張替工事|壁紙・クロス張り替えでリニューアル

大阪府大阪市で内装クロス張替リフォームがスタート!

お客様からのご紹介で弊社にご依頼いただいたH様。
ご用命いただきありがとうございます。

天井や壁に穴、汚れがあり気になっていたそうで、今回はリビングダイニング部分、そしてキッチン部の内装クロスの張替リフォームをご依頼いただきました。

クロス張替え

 

天井、壁 張替えになります。

お部屋の荷物などはこのように事前に移動させていただきます。
貴重品や割れ物などは別室に移動をお願いしております。

どんどん古いクロスをはがしていきます。
奥様も一緒に工事を楽しんでくださりとてもスムーズに現場が進んでおります。

さぁこのように古いクロスがはがされ、補修が必要な部分は補修していきます。

天井と壁のクロスは??
どんなお色、柄、デザインのクロスに??

天井は、シンコール
SLP-886

木目のオーク柄。
「抗菌 撥水 防かび」と機能性も抜群!

天井に木目のクロスでアクセントデザインに!

天井に木目クロス!?
木目クロスの天井は、空間をグッとおしゃれに!

木目クロスの天井は、空間をグッとおしゃれに見せられるだけではなく、自然のぬくもり感じるリラックスした雰囲気に仕上げてくれます。

一味違うおしゃれ空間

 

家具などのインテリアにこだわらなくても天井を木目調にするだけで、一般的な家とは一味違うおしゃれな雰囲気にすることができます。

部屋の中でも天井はとくに大きく面積を占める部分でもあるため、木目クロスを取り入れるだけでガラッと印象を変えることができます。「派手すぎるのは嫌だけれど、どこか個性のある内装にしたい」という方にはぴったり。

 

大阪府八尾市 T様邸 LDKリフォーム事例

こちらの施工例もぜひご覧ください。

木目クロスの種類もこだわりましょう。

木目クロスには、さまざまな印象を与えるデザインの種類があります。

木目デザインを選ぶ際は、できる限り大きいサンプルを見て決めるのがオススメ。

木目の色によっては少し暗く感じることもありますので注意が必要です。

天井は色が濃く見える傾向がある

天井は日の光が当たらない場所であるため、実際よりも色が濃く見える傾向にあります。そのため、好みの色味よりも少し明るめのものを選ぶようにすると、理想の色味を再現することができます。

今回のクロス、デザインはH様がお選びになられたのですが、とてもおしゃれに生まれ変わるのではないでしょうか。
完成が楽しみですね。

完成した様子もご紹介いたしますので、ぜひお楽しみに!


地域の皆様を最優先に「地域No.1」の工務店になる為に、スタッフ一同、誠心誠意頑張っております。
地元密着だからこそできるワンストップ対応。安さだけじゃないリフォームをお届けします。

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□
ワーキング・ビー
フリーダイヤル:0120-70-1822

最新チラシ情報はこちら
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

Contact

ちょっとしたご相談から見積り依頼も!
お気軽にお問い合わせください

お気軽にどうぞ!お急ぎの方はお電話ください!

0120-70-1822

[受付時間]
9:00-19:00
[定休日]
日曜・祝日