Googleクチコミ評価

★★★★★

4.8

170

2024.05.08現在

Staff Blog

現場ブログ

八尾市 内外装リフォーム工事 外壁の工事

八尾市 内外装リフォーム工事 外壁の工事

大阪府八尾市にて内外装リフォーム工事をしております。
進行中の様子をご紹介!

現在こちらのO様邸では、内装工事、水廻り工事などどんどん工事が進んでおります。

外壁を窯業系サイディングへ 八尾市外壁リフォームの現場

今回工事のご依頼をいただいたお客様も前面部分がタイルです。

マンションや戸建ての外壁、室内のキッチン壁・浴室壁、コンビニやスーパーの床など、意識してみると私たちが日常生活で目にする建物にはタイルが多く使われています。

明治時代に洋風建築が多く建てられるようになり、内装も洋風化したことで装飾タイルなどが使われるようになり、戸建の外壁でも多く使われておりました。

 

以前紹介しました記事のように経年劣化によるタイル部分の割れ、浮き、ズレ等が発生してきます。

 

窓サッシの交換改修も工事するため今回前面部分はサイディングへリフォームすることになりました。

張り付ける窯業系のサイディングは基本的に重いので、モルタルの壁を撤去した上で新たに施工していきます。

タイル部分の割れより内部の木材が部分的に腐食しており、補修補強をしております。

また完成した様子をお送りしますのでお楽しみに!


地域の皆様を最優先に「地域No.1」の工務店になる為に、スタッフ一同、誠心誠意頑張っております。
地元密着だからこそできるワンストップ対応。安さだけじゃないリフォームをお届けします。

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□
ワーキング・ビー
フリーダイヤル:0120-70-1822

最新チラシ情報はこちら
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

Contact

ちょっとしたご相談から見積り依頼も!
お気軽にお問い合わせください

お気軽にどうぞ!お急ぎの方はお電話ください!

0120-70-1822

[受付時間]
9:00-19:00
[定休日]
日曜・祝日