メールでのお問い合わせはこちら 無料見積もりはこちら このページの先頭へ戻る

通常営業再開のおしらせ







●~*●~*●お客様へのご案内●~*●~*●



この度、緊急事態宣言の解除を受け、
変更しておりました営業時間を
本日5月26日より通常通り再開いたします。


-----------------

月~金 9:00~19:00
日・祝 10:00~18:00

-----------------


自粛期間中は、お客様には多大なるご不便・ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げますとともに、
多くの皆様からご理解を賜りましたことに深く感謝を申し上げます。



今後もお客さま、お取引さま、弊社従業員の安全確保を最優先し、
引き続き感染予防対策を行い、お客様に安心して家づくりを楽しんで頂ける環境づくりを行ってまいります。



日本全体が大変な状況ではありますが、今後とも変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。

















チョーキング   塗り替えサイン




*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*




みなさま!こんにちは!!

お客様とお話していると、

「飛び込みや電話で外壁塗装しませんか?ってよく言われるけど、 うちまだしなくても大丈夫よね?」

などのご質問をよくいただきます。





この前したところだと思っていても

時が経つのは早いもので、実は15年20年経っていたりしませんか?

実際に見てみると塗り替え時期のサインがちらほら。。。

今日はそんなサインの1つをご紹介します^^










塗り替えサインの一つ、「「チョーキング」」



チョーキング1.png







チョーキング2.png









外壁を手で触ったときに、白い粉がつきませんか?

うっすらと付く程度でしたら、早急に塗装!!とならなくても大丈夫ですが、

写真のようになる場合は、早めに塗装をしましょう!!


また、外壁に水をかけると変色したり、雨の日に塗れた部分が変わっている場合も

表面の防水機能が劣化しているので 塗り替えのサインです。



普段あまり外は見ないな~という方が多いと思います。


不安な方は 気軽にワーキング・ビーまで相談ください^^






フリーダイヤル:0120-70-1822






*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*










GW休暇のお知らせ 2020








◇◆◇ GW休暇のご案内 ◆◇◆

誠に勝手ながら下記日程をGW 休業とさせていただきます。



【休暇日程】

5月3日(日)~ 5月6日(水)まで

※通常業務は5月7日(木)~となります。
※上記期間中もお電話(10:00~18:00)、メールによるご相談や受付はおこなっております。




ご承知のとおり新型コロナウィルス感染拡大により、緊急事態宣言及び各自治体より自粛要請がありました。

弊社としてもお客様、従業員の安全を最優先に考え、
感染拡大防止に向け
政府方針に基づき臨時の営業体制をとり、ご対応させていただいております為
人員体制縮小により
お問い合わせの対応等時間がかかる場合もございますので、あらかじめご了承ください。





今後も変わらぬご愛顧をどうぞよろしくお願いいたします。










1  2  3  4
ワーキング・ビーが八尾市の皆様に選ばれる理由とは?

給湯器 地域最安値 Beeレスキュー

最新チラシ情報
お悩み解決のためのお役立ち情報!
  • リフォームローン
  • 求人情報